明確な料金設定
お客様のニーズにあったプランを用意しています。

基本プラン

  • すべて丸投げしていただき、毎月訪問します。
  • 決算料など、税金に関する書類作成のすべてを含みます。
店舗数 料金(税抜)
1店舗 30,000円/月
2店舗 50,000円/月
3店舗 70,000円/月
4店舗 80,000円/月

※4店舗目以降は、1店舗毎プラス10,000円/月です。

経理代行プラスプラン

  • すべて丸投げしていただき、毎月訪問します。
  • 決算料など、税金に関する書類作成のすべてを含みます。
  • インターネットバンキングを使って、給与・仕入などの支払データを作成します。
店舗数 料金(税抜)
1店舗 50,000円/月
2店舗 70,000円/月
3店舗 90,000円/月
4店舗 100,000円/月

※4店舗目以降は、1店舗毎プラス10,000円/月です。

訪問は年3回程度プラン

  • すべて丸投げしていただき、年3回程度訪問します。
  • 決算料など、税金に関する書類作成のすべてを含みます。
店舗数 料金(税抜)
1店舗 20,000円/月
2店舗 30,000円/月

※2店舗目以降は、1店舗毎プラス10,000円/月です。

その他

※税務調査のみ、別料金(40,000円/日当)をいただきます。